フリッツ音楽企画 工藤裕子            

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーランドのお土産!

<<   作成日時 : 2017/12/07 00:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人のNちゃんが
ポーランドに行ったそうで、

お土産を頂きました。

そう言えばNちゃん…、
今年秋、ポーランドに行くと
言ってました。

で、昨日、小包が
送られて来ました。

空けてみると…、
画像
めがねケースとめがね拭きで、
ショパンのシルエットとサインの柄です。
私がショパンを好きなのを知ってて、
これを選んでくれたワケですが…、

Nちゃん…、
これが初めてのポーランドではなく、
3回目か4回目かと思います。
なので、それって、
私なんかよりずっとずっとショパン好き!
ってコトですよね…。

写真を撮っていると
花ちゃんも気になるみたい…
画像


中はこんな感じ…
画像


そして、こんな絵ハガキも入ってました。
画像
これは、ショパン37歳、
亡くなる2年前の写真です。

この頃、写真の技術が
すでにあったンですね。
この写真は、ショパンの伝記などに
よく載っているので知ってましたが、
現地のポーランドで買ってきてくれた
と思うと、
やっぱり感激しますね。

もちろん、裏には
Nちゃんからのお便りが書いてあります。

嗚呼…ポーランド!
生涯で一度は行きたい所…。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーランドのお土産! フリッツ音楽企画 工藤裕子            /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる